★★★15日日曜日の夜★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。






丸ちゃんと耳太郎君


大寒波の来ている今日日曜日は~~皆さん~どう過ごしましたか?


まぁ寒い~~寒い~~と言っても日中はね!

然程じゃないよ。


海(楽園海岸)帰りに寄ってくれたARAKAWA-KUN★が、


「大寒波が来ていて寒いって天気予報で言ってたけど、海はそれほど寒くなかったですよ。」


って言ってた!


今日の楽園海岸は~~波が小さすぎて来ていたサーファー達が、楽園海岸から徒歩で玉田海岸に行ってサーフィンしていたそうです。


最近、玉田海岸の地形と波の反応いいらしいからね。


だから楽園海岸の方はサーファー数人だけだったそうです。


ARAKAWA-KUN★修理途中だったFUNBOARD.を置いていきました。






お雑煮大好きです(^з^)-☆




以前SNOWBOARDS.の販売をKBROS.でしていた頃にお客さんで来ていてショップ内で知り合った女の子と結婚したMATSUMOTO-KUN★が、



めちゃくちゃ可愛い~~女の子を連れて遊びに来てくれました。


女の子は~~お母さんのNAOMI-CHAN☆似ですね!

4才の女の子は~~猫ちゃんが大好きで、とてもおしゃべりさんで、オチャメでした。






ミルクちゃん



洗濯機が壊れてしまい電気製品と電気屋のプロフェッショナルY-TAICHO★にお願いして、電気屋さんに一緒に行ってもらって洗濯機を購入してきました。


本当にY-TAICHO★は~~電気製品と電気屋のプロですよ!


これはマジな話です。


電気製品を購入する前に絶対にY-TAICHO★に相談にのってもらうことをオススメします(^o^)v



ちなみに俺は学生の時に希望していた電気科に落ちたから電気製品に弱いです(((・・;)








パスタ。



【 SURFING LESSON MONDAY.☆】



明日の週の始まり月曜日サーフィン レッスンは~~予約ありません!


明日の波情報は~~今日の鉾田~鹿島エリアで反応がいいポイントで何とか腰~腹サイズでサーフィン出来てましたが、明日も西風でうねりは抑えられてしまいサイズは望めそうにありません。


鉾田~鹿島エリアの反応がいいポイントに早めに入った方が、良さそうです。


後半は~~うねりの反応が良くなる可能性がありますが、風の影響出てくるかもしれません!



波の期待度 ☆☆☆



週の始まり月曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください。










皆さん~素敵な日曜日の夜★を~~(^_^)/□☆□\(^_^)


そして暖かくしてください。



かっちゃん(*^-^*)smile