★★★13日の金曜日夜★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。







【 SURFING LESSON SATURDAY.☆】


大寒波の来る明日土曜日サーフィンレッスンは~~楽園海岸を予定します(*^^*)


土曜日サーファーの皆さん~よろしくお願いいたします(^○^)



※明日の朝☆雪が降っていたら中止になります!





空模様が、あやしい~~




ドバイのお土産ありがとう(*^O^*)


JR-KUN★






CAVE SURFBOARD.






カルアちゃん☆





今朝は~~ドタドタと忙しかった~~( ̄▽ ̄)=3


石橋駅から


近所の小林歯科(休み~)に


下館の谷中商会に車検証と保険証を取りに行ってきて!


JA.真岡支所に行って保険の更新してきた。




午後は~~数年振りに自宅のお掃除やった~~(* ^ー゜)ノ


掃除機かけたら埃やゴミで掃除機がいっぱいになり赤ランプが付いてしまい4度も掃除機内のゴミを捨てて掃除やった~~( ̄▽ ̄)=3


でもって雑巾かけてキレイ~~キレイにしたよ。


三時間かかった。




ドバイ帰りのJR-KUN★が、お土産を持って海帰りに寄ってくれました。




ロングボーダーで一年中早朝サーファーのISHIKAWA-SUN★が、グローブを買いに寄ってくれました。




大貫海岸に入ってきたWATANABE-KUN★が、



寄ってくれました。




夕方、仕事帰りのMASUBUCHI-KUN★が、


来ていて今度のNSA.インストラクター試験を受ける話をしていきました。



そしてY-TAICHO★が、仕事帰りによりゲームをやっていて、眠くなり帰りました。


明日海に行くHAYATO-KUN★が、ファンボードを借りに来てくれました。










MIRAI-CHAN☆が、撮った筑波山の頂きから上がる太陽のダイヤモンドです。




皆さん~素敵な週末金曜日の夜★を~~(^_^)/□☆□\(^_^)





かっちゃん(*^-^*)smile