★★★12日木曜日の夜★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。







【 SURFING LESSON FRIDAY.☆】


朝の週末金曜日サーフィンレッスンは~~ありません!


1名明日海に行くとの連絡入っていたのですが、明日も用事を入れてしまっていて、ごめんなさい(´д`|||)


今週で年始の用事は~~ほとんど終わりますので、来週からはいつでも海に行けます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


よろしくお願いいたします(^○^)


※明後日土曜日のサーフィンレッスンは~~予定通りに開催します。


→→→→本日1名追加になりましたので、土曜日サーフィンレッスンは3名の予約入りました。










今夜は【満月】半端なく綺麗ですねぇ~~(*^O^*)



夕方、仕事帰りのMASUBUCHI-KUN★が、寄ってくれました。


久しぶりの登場は~~TOMOTSUNE-KUN★でした。

LEASHCOARD.を購入してくれました。


TOMOTSUNE-KUN★何か体が絞まりましたね(^o^)v



夜★仕事帰りのAKIRA-KUN★が、HOLLY.のGLOVE.を取りに寄ってくれました。


そして諸江アクセサリークラフトのペンダントと携帯ストラップをオーダーしてくれました。

彼はお洒落ですね~~

誰か言ってましたが、【男のお洒落】は~~外見じゃなくて、見えるか見えないかの所に拘りをもってお洒落するんだって!


わかるかな~~?男性諸君。










最近、めんどくさいとかもあり【髭反り】を4日に一度とかにしかしてない(^_^;)


まぁ~~自営業だから許されるんだろうけど?


春になったらちゃんと【髭反り】しないと!


と言い訳しとこう。








毎日~毎日猫ちゃん☆のために【湯タンポ】を8個作る。


ストーブの上でお湯を沸かして湯タンポに入れるんだけど、これが一仕事なんだよ~~


まぁ~~可愛い猫ちゃん☆が、寒い思いをしないように頑張るけどね(* ̄ー ̄)

あと3ヶ月かぁ~~










明日は~~海上で西風が強く吹いているからサイズダウンしてきそうです。

今日も大貫海岸になっちゃっていたけど、明日は鉾田~鹿島エリアや楽園海岸も出来そうですね。


先ずは大貫海岸の波チェックして、かなりサイズないようなら楽園海岸の波チェックじゃないかな!


風も弱いオフショア~になりそうです(^o^)v





皆さん~素敵な木曜日の夜★を~~(^_^)/□☆□\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile