☆★☆★12日木曜日の黄昏時☆★☆★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。

今日の大貫海岸の波~~(* ^ー゜)ノ






風もオフショア~コンディション良くサーフィン出来てますね(^o^)v






真冬の寒さだったけど~~サーファーいっぱい来てます。







【サーフボード修理屋さん】






サーフボード修理屋さん営業します。






FANTASY ISLAND SURFBOARD.


修理程度 かなりの重症です。


作業進行状況 60%


MASUBUCHI-SUN★







INGHSIHGT SURFBOARD.


修理程度 かなりの重症です。


作業進行状況 終わりました~~\(^_^)/


レジェンドWATANABE-SUN★







EIGHT FUNBOARD.


修理程度 瀕死の重症です。


作業進行状況 80 %


SASAKI-KUN★



本日のサーフボード修理屋さん閉店します。









皆さん~素敵な木曜日のアフター5を~~♪v(*'-^*)^☆


かっちゃん(*^-^*)smile