【明日火曜日は~~?】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




「 SURFING LESSON TUESDAY.」



明日の火曜日サーフィン レッスン予約はありません!


次のレッスン予約は~~以下になります。



★12月 1日 木曜日 サーフィン レッスン。



★2日 金曜日 サーフィン レッスン。



★3日 土曜日 サーフィン レッスン。



よろしくお願いいたします(^ー^)



火曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください(*⌒3⌒*)










☆☆☆☆☆ショップ☆☆☆☆☆☆



海(大貫海岸)帰りのSHIN-CHAN★が、寄っていきました。


昨日の日本サーフィン連盟ジャッジ試験の余韻を楽しむためにKANAE-CHAN☆ MASUBUCHI-KUN★が、寄っていきました。


TEZUKA-KUN★が、修理に出したSURFBOARD.を取りに来てくれました。。



KEN-CHAN★が、SURFBOARD.を修理に持ってきました。


RIS-CHAN☆と同居している女の子が遊びに来ていました。






皆さん~素敵な週の始まり月曜日の夜を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile