【火曜日サーフボード修理屋さん】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




今朝は~~風も無く快晴\(^_^)/

午前中に石橋駅~~上三川町いきいきプラザです。

毎回必ずやる「クロストレーナー」って全身運動マシーンを今日もやってたら隣のマシーンをやっているおばさま。

休みなしのぶっ続け一時間オーバーやってた( ゜o゜)


俺は毎回距離で6キロのトレーニングするんだけど~~おばさまは~~たぶん20キロオーバーやってる!


たぶん60代だと思うけど~~次から見習って10キロやってみようかな?


外で、小学生の女の子達のマラソン大会やっていた!


同じコースをぐるぐる回っていて、コースに先生やご父兄が付いている。

あれじゃ~子供達が、途中で休んだりサボったり出来ないじゃないね(^_^;)



帰りにホームセンターに寄って、パンジーの苗をたくさん買ってきた(⌒‐⌒)


K-KUN★に負けずにガーデニングしようと思います(#^.^#)



★☆★☆午後☆★☆★☆


海(滝浜海岸)帰りのKIK-KUN★が、寄ってHOLLY.を修理に出していきました。


今日は楽園海岸は「ももサイズ」で、割れてないので、滝浜海岸に移動してそうです。

海面は楽園海岸や玉田海岸のほうが良かったそうです。

KIK-KUN★木曜日も来るYAMA-KUN★と来るそうですよー(^_^)v


仕事あとのIKE-KUN★が、寄ってくれました(^ー^)







「サーフボード修理屋さん」


本日も営業します。




★MA SURFBOARD.


修理程度 ちょっと重傷。


作業進行状況 20%


KEN-CHAN★




★CAVE SURFBOARD.


修理程度 軽傷。


作業進行状況 20%


JR-KUN★





★HPD LONGBOARD.


修理程度 軽傷。


作業進行状況 70%


AKIRA-KUN★





★CAVE SURFBOARD.


修理程度 軽傷。


作業進行状況 終わりました\(^_^)/


HAMANO-KUN★




★LOST SURFBOARD.


修理程度 重傷。


作業進行状況 90%


MIZUKOSHI-SUN★





★AL・MERRICK SURFBOARD.


修理程度 重傷。


作業進行状況 50%


YARAKASHI-TAICHO★




本日のサーフボード修理屋さん閉店です。







皆さん~素敵な火曜日のアフター5を~(^ー^)☆




かっちゃん(*^-^*)smile