【週の始まり月曜日サーフィン レッスン。】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




今朝は快晴\(^_^)/

風も無くコンディションいいです(^o^)v


腰~腹たまにセット胸サイズの波ですね。


面も形もいい~(^ー^)☆☆☆


サーファーどんどん増えてきてます!


今朝は鉾田~~鹿島エリアは風の影響出てしまいました!


鶴亀側は~~少しダンパ~かもしれません?





★TASHIRO-KUN★


今日のレッスンは~~そこそこ乗れる生徒さんになります。

アウトサイドでのテイクオフ。ポジションや波の見方、ライディングの姿勢等々を指導させてもらいました。


TASHIRO-KUN★ちょっと浮力がなく、幅の狭いSURFBOARD.を使っています。

出来れば、もう少し浮力があり幅のあるSURFBOARD.があればいいでしょうね。

波の見方についてですが、波に合わせずパドリングしてしまうために、波が割れてしまうポジションでのテイクオフになってます。

もう少し波を良くみて、 からパドリングはじめてください。

ライディング姿勢の課題ですが、右手(後ろ手)の使い方の問題を直しました。


パワーもありヤル気もあるTASHIRO-KUN★今日のレッスン内容をしっかり練習してください!


サーフィンは~~形がとても大切です。

形を体で覚えなくてはなりません。

海だけでなく普段の生活でも形をやってみてください。


そして次のレッスンお待ちしています。







★★★月曜日サーファー★★★


レジェンドW-SUN★


SHIN-CHAN★



お疲れさまでした。







※TASHIRO-KUN★伊豆で開催する日本サーフィン連盟クラス認定テストを受験ですね。


しっかり練習してください!





皆さん~素敵な週の始まり月曜日のアフター5を~(^ー^)☆



かっちゃん(*^-^*)smile