☆★☆★☆WEDNESDAY EVENING☆★☆★☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


豚汁具材。


毎年恒例の元旦豚汁の具材を準備してます。


大根、豚肉、牛蒡、人参、里芋、油揚げ、蒟蒻、他~(^○^)


今年の元旦も楽園海岸駐車場になりそうなので、皆さん~年のはじめの恒例行事に参加お待ちしてます。





PANETTONE.

皆さん~パントーネを知ってますか?

ヨーロッパの南、イタリア、スペイン、ポルトガルそして南アメリカのブラジル等で、クリスマスに食べられているフルーツケーキなんです(^3^)/


生クリームのケーキよりも美味しいけど、ぜひパントーネ食べてみて下さい。

絶対に美味しいですから!




【SURFBOARDS REPAIR WEDNESDAY】




Ichikawa-Kun★




Yarakashi-taicho★



Marika-chan☆のfunboard repair.終りました。




海(楽園海岸)帰りのYouree★が、寄ってくれました。

波なかったみたいです!


CAVE SURFBOARD.シェイパーの矢貫さんが、出来上がったTakam-Kun★のSURFBOARD.を届けてくれた。


昔、長距離トラックドライバーをやっていた頃の話や最近の湘南サーフシーンの話をしていきました。


あれあれ~久しぶりのShi-chan☆が、修理に出したDRYSUITS.を取りに寄ってくれました。

元旦は、初乗り出来るかな?


約3ヶ月振りに海に行ったOrih-Kun★が、年末の挨拶に寄ってくれました。

足の怪我ばかりしていて、海に来れなかったそうです!


Ooshi-sun★が、耳栓を購入に来てくれました。

これから水温が下がるとサーファーズイヤーが心配になります。


ぜひ耳栓を付けてサーフィンしてください!



Kamed-Kun★が、修理に出したFULLSUIT.を取りに来てくれました。



来た~~~~~(^○^)


団体さんです。


Iguc-Kun★familyとNozawa-sun★familyそしてTakam-Kun★が、寄ってくれました。

Ryu-Kun★が、とうとう子供用のSURFBOARD.を卒業して本物のSURFBOARD.デビューします。


Ishid-Kun★が、子供を連れて来ていた。



かっちゃん(*^-^*)smile