★★★★★WEDNESDAY NIGHT★★★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


楽園海岸。


今日の楽園海岸の波です。




【波予報 THURSDAY】


今日は、北西風が弱く吹いていたが、うねりは弱く鉾田~鹿島エリアの反応がいいポイントで何とか膝~腰サイズでサーフィン出来ていました。

他はスモールコンディションのままでした!




明日は、北西風が弱まり北東うねりの反応が良くなりサイズアップしてくる可能性があります。


何日かスモールコンディションが続きましたので、少し期待しちゃいますか?



明日大晦日の海沿い天気予報 晴れのち曇り。


最高気温海沿い 12℃



波の期待度 ☆☆~☆☆☆






【SURFING SCHOOL THURSDAY】


明日大晦日のサーフィン スクールは、ありません。

大晦日木曜日のサーフィンメンバーの皆さん~しっかり乗り納め済ませて来てください。



※2016年元旦恒例の豚汁は、楽園海岸駐車場でやる予定です。

皆さん~食べに来て新年を祝いましょう(^_^)/▼☆▼\(^_^)






年末年始は、普段車の運転をしないドライバーや週末ドライバー等の運転が、うまくないドライバーがたくさんいます。


十分に気をつけて出掛けて下さい。




今日の格言。


「歳をとったから遊ばなくなったのではなく、遊ばなくなったから歳をとるのです。」




おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・



Good night★



かっちゃん(*^-^*)smile