☆☆☆☆☆WEDNESDAY AFTERNOON☆☆☆☆☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


HOLLY GLOVE.

本当に遅くなりました(^o^;)

今年最後の入荷になります!

大好評のために入荷すると直ぐに完売してしまうHOLLY GLOVE.を貴方も試してみて下さい。




HOLLY SOFTBOOTS 入荷!


こちらも完売していたHOLLY SOFTBOOTS.ですね!


今年最後の入荷になります。


ぜひ履いて試してみて下さい。


普通のブーツとは、全然違いますから!







SYNAZY POLYTANK HOT-KEEPER 入荷!


大変~大変発売が、遅れてしまったSYNAZY POLYTANK HOT-KEEPER.が、入荷しました。

10リットルのポリタンクが、2つ入っています。

そしてケースごと2つに分けられるんです!

だからシナジーポリタンク ホットキーパーと命名されたんです。

保温性は、業界一!

耐久性も業界一!

そして使いやすさを試してみて下さい。




20リットル ポリタンク入荷!




15リットル ポリタンク残りわずか!




10リットル ポリタンク入荷!




乗り納めしてきた(NALU)Orih-Kun★が、寄ってくれました。


今年は、足の怪我ばかりしていてたくさん海に入れなかったと反省していました。

来年は、たくさん海に入って下さい。




かっちゃん(*^-^*)smile