あいざき進也さんが見た「家、ついて行ってイイですか?」 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

先日の、あいざき進也さんのブログ

にて、「家、ついて行ってイイですか?」を見たことが書いてありました。


私は「家、ついて行ってイイですか?」が好きで、我が家では「家つい」と略すくらい好きで、時間が合えば見ているので、「こんな人の回」と言われると何となく思い出せるのですが、

進也さんが見たという回は記憶にありませんでした😭


しかし、今日、tiktokで色んな動画を見ていたところ、あまり大きな声では言えませんが(笑)、偶然にも、“おすすめ動画”として上がってきたのです😳!


見たくてずっと探していた時は見つからなかったのに、こんなことがあるなんて🤣笑


n.SSignというグループのファンミ帰りの方のお家を取材していて、ファンミの特典会で「あっち向いてホイ」をして勝ったら飴を貰えたり、方言を言ってもらってその様子を動画に収めたりするのが楽しい、と言っていました。

あっち向いてホイをするのに5万円だそうです😳

さすがの私もびっくり 笑笑




見たかった動画を、やっと見ることができて嬉しかったです💙