急なお知らせになり

申し訳ありませんが

僕も来年の1月で

デビュー50年を迎えます。

ファンクラブでも

イベントを企画して

くれている様ですし

僕自身も考えてはいました

場所やバンドのスケジュールなどもありますし

また皆様のご都合や天候など

季節的な事もあり

決定には至っていませんでした。

ところがラドンナのスケジュールに

空きが出たとの事で、

デビュー日にも近いし

いかがですかと言う事で

1月21日(日)イベントを

開催しようと思います。

バースデーライブや

クリスマスライブもありますし

何か違った形で開催

しようと考えたところ

僕が紆余曲折有りながらも

50年歌い続ける事が出来たのも

僕の歌を必要と思って下さる

ファンの皆様あっての事だと

改めて思いました。

何か皆様との交流の場に

出来ないかと考えています。

カラオケにはなりますが

ミニライブにゲームや

クイズ等 中身は

皆様のご要望に添える形で

まあ 昔でゆうファンの集い

今は ファンミーティング(笑)

勿論 気まぐれクラブの

ポイント還元等(笑)

考えています。


余談になりますが

先日テレビ📺の

家ついて行っていいですか

を観てたところ

60代の女性が韓国アイドルが好きで

ファンミーティング帰りだったんですね

それでとても楽しかったとの事で

中でも あっち向いてホイが

楽しかったと少女の様な表情で…

僕はそんな他愛の無い事が

嬉しいのかと

とても印象にのこりました。


ですから

皆様が少女の様な表情になれる様な(笑)

イベントに出来たらと思っています♪♪♪ 


詳しい事はこれから考え

またお知らせいたします。


皆様のご都合がつきます様

願っております。