今朝はゆっくりと | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

日曜日の朝位はゆっくりとと思い、四時半位から廊下の🚪ドアを開けろとガリガリしていた🐈


何時もガリガリやるのはジャックです。


普段は毎日5時起きですが、普段の日はもう少して所でガリガリ始まります


五時の⏰💥で起きますが、今日は日曜日


無視して今朝起きたのは、7時少し前✨


廊下のドア開けたら、皆で待ってました






何時もなら🚪の前で待ってるのはジャック位しか居ないのに

皆お腹空いて待ちきれ無かったのかな、?

廊下にワサワサと(笑)

この後直ぐに🐈達に☕🍞🌄朝御飯

やっぱりお腹空いてたようです

でもね~日曜日位はユックリと寝かせて欲しいなあ~

起きたのは7時前だったけど、5時位から目は覚めてましたよ‼️