お気に入り | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

我が家の🐈達、こちらのベッドがお気に入りです

でも小さいので、お一人様専用







ピッピは体が小さいのでまん丸で寝れるけど、陸は体が大きいので、まん丸では寝れないです




ジャックはニャンモナイト寝

まん丸フィット

みんなこのベッド本当にお気に入りの様です

別の部屋に居る大ちゃん様に同じベッドの色違いで大きいの買ったら、こちらもお気に入りの様です




最近はモモが一緒に寝て居ます

このベッドはファファで本当に皆お気に入りですね🎵

買ったのに使って貰えないより、気に入って貰えるのは嬉しい🎵😍🎵ですね

因みにまりんのお気に入りはこちらのベッドです


まりんは一緒に寝るのは嫌な様で、悠々とこちらで1人寝です