しまい忘れてますよ~(笑) | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

陸ちゃ~ん、可愛い👅仕舞い忘れてますよ





陸は良く👅を仕舞い忘れる🐈なんですよ(笑)

ずっと出しぱなししてると👅乾きますよ~てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


そして昨日、娘の次男坊が無事に中学を卒業しました











次男坊も三年間⚾野球部活続けてました
頑張りましたよ~

沢山の友達にも恵まれ

春から高校生、今度は何をやるのかな?

高校生活も楽しく過ごして、沢山の友達に恵まれると良いね~

照れ照れ卒業🎉✨😆✨🎊おめでとう