3/11 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

あれから10年ですね~

私の住む神奈川県は大きな被害は有りませんでしたが、停電になり、懐中電灯の🔋買えず

まだ3月だったから部屋も少し寒く、エアコンもヒーターも使えず❗

まだガスと水道は大丈夫だったから、暗い中お風呂にも入れたしガスで煮炊きも出来た

その後は計画停電有ったり、パンが手にはいらず、ホームベーカリー買って🍞を焼いたり

暫くは大変でしたが、被災地の方はもっともっと大変でしたものね‼️

あれから10年経ってもあの日の事は忘れられないですね

我が家の🐈達、震災後に生まれた子たち





震災の最中、出産した🐈🐕も居るのでしょうね‼️

考えると胸が痛みますね‼️

今年は災害は今のところ有りませんが、昨年からのコロナ
未だに終息見えず

1日も早い終息願うばかりです