(@_@)マジック??? | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

 

あ 濁音びっくり 毎日見てるタワーが消えたよ!

なぁんちゃって、目を凝らすと正面にう~~~っすら見えてたね?( ̄ー ̄;)

 

今日は大雪になるってことで4時には帰宅許可が出たんだ~♬

でもね、よその会社も同じようで地下鉄はめちゃ混み!!びっくり

普通の通勤電車と変わりない・・・・・ってか、余計に混んでたよ。がびょーんゲッソリ・・・

地元に着いたらビョービョーと横なぐりに吹雪いてたビックリマークががん

 

あっという間に20センチは積もったよ。びっくり

 

今はとっても綺麗な景色だけど明日の朝の道路が怖いかも・・・ショボーン

ツルッツルに凍ってるよね?

歩き方に気をつけなきゃだわ。うあぁ~ん イテテ・・・汗

 

どうぞみなさまもお気をつけあそばせねふんすっ!

 

明日の夜は新宿で牡蠣バイキング~~(*'∀`*)v

お腹こわすまで食べるよーふふんっ

 

ではでは・・・・・GOOD