本日 仕事始め(・ω・)b | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

 

今朝のキンキンに冷えた部屋からの庭!うがっ

ソッコー窓閉めてお支度・・・あせる

 

知らんぷりして有給使っちゃおうかと悪魔の私が囁いたが

天使の私がキュートなしっぽ振ってNOブーって! 笑

ふんすっ! 意を決して年末にお友達から貰ったぬっくぬくの手袋して出かけたんだ~照れ

 

会社に着いて早々、年始の朝礼の当番になっちまってたらしい私 へ?

一週間のお正月休みで しっかりと昼夜逆転の生活に 

どっぷりハマってた体内時計はそう簡単には直らなかったわよ・・・・・ががん

 

一通りのあいさつと咄嗟に出た業務内容。。がびょーん

2~3日後に書記係から回ってくる この口から発した言葉!

どの口が言ったんだよーーーって突っ込んでも後の祭りだもん。。ガーン

 

まっ、いっかぁ~~てへぺろ

 

Facebookで見かけたおもしろ画像の記事♪(マイクロ文字)

私もスマホで撮ってみた!ニコニコ

=あけましておめでとうございます=

なんとか読めたよふふんっ

 

去年の鳥さんから今年の犬くんへ、そして来年のイノシシさんまでコラボ鳥犬いのしし

 

日本郵便さん、やるでないの?ニヤリ

 

さてっと、明日は今年初めての土曜出勤ハッ

爆  笑でもお昼で帰れるの~時計

幸運にも私の班はこの後 年末までの三連休は一度も土曜出勤にぶち当たらないのだよ!

                 (≧▽≦)ヒヒヒッ

 

目の前の目標ビックリマーク

(`・ ・´) この連休で体内時計を戻さなきゃです。

 

 

(*'∀`*)v ではでは、よい週末を・・・・・チョキ