10月~(‐^▽^‐) | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

なぁんて、半月も過ぎちゃったけどね・・・( ^▽^ ;) ヘヘヘ


http://www.millea-mirion.com/

9日は浜松町、文化放送での月に一度のMILLEA.com.LIVE
ゲストのアルケミストfest ワタナベ ユウさんとMILLEAさんのコラボ曲
ブルーハーツさんの『情熱の薔薇』♪

客席からも自然に手拍子が湧いたほど
可愛い曲だよね~o( ^ - ^ )o

 
仕事の途中 抜け出してきたので、一部のMILLEAさんの曲が終わるや否や
静か~~~にMILLEAさんのMCを背に聴きながら会場を後にしたんだ・・・あるく

 
14日は渋谷LOOP ANNEXで洋介くんのLIVE
MILLEAさんも対バンで同じ空間を共有~GOOD
素敵なバラードが お疲れ気味の私のツボにハマりまくって大感激!
        :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来年の CD発売が楽しみだよ―――♪

この日,14日は栗ちゃんhttp://ameblo.jp/satoru-kuribayashi/のお誕生日
いぢられて 照れた真っ赤な顔もほのぼの~~にこっ
 おめでとうです! 充実した一年を過ごしてね♪

私の体調のせいか?
洋介くんのステージはドラムの音で頭の中がいっぱいになっちゃって
肝心の素敵な声が入ってくるスペースがちっさかったかな?にこあせ

『夕焼け』の ・・・・・
来月?の発売が待ち遠しいったら~o(〃^▽^〃)o


大満足してお友達と恵比寿、三本屋さんへ ブッブー

 
お腹ペッコペコの私たちに嬉しい焼きそば♪^ ^

 
前回、akiさんのお気に№1 に入った『すじこん』
鷹の爪の入ったポン酢風味がピリ辛で美味しいんだぁ・・・( ´ー`) 

  
チキンソテー・・・・・だっけか??ふにゃ
パリッパリの皮とジューシーなもも肉( ̄▽ ̄)=G

終電ギリまで美味しい とおしゃべりで、楽しい時間を過ごせたよ(*'∀`*)v

 
一昨日は渋谷eggmanでのLIVE
https://twitter.com/TakemotoYousuke
https://twitter.com/JUNSHIROTA

なかなか仕事終わらなくてハラハラしたけど
途中からでも参加できてよかったなぁ~~ニコ
久しぶりに見る洋介くんにカヨも 「力強くなったねー音符 」ヽ(゜▽、゜)ノ

 
前回は池袋の『ねぎし』
今回は渋谷の『ねぎし』
・・・・・( ̄▽+ ̄*)
飽きないよーーーーーっ!ププッ・・・

土曜出勤を理由に、逃げるように会社を出たもんだから
昨日はしっかり+きっちり仕事してきたよんガッツ

板橋の先輩から「お祭りがあるよ」CALL に飛びつき、
仕事帰りに行ってきた~

 
東京駅開業100周年記念のラッピング山手線に乗って池袋まで ゴトンゴトン・・・
私鉄に乗り換えて着いた板橋の会場・・・ヾ(@°▽°@)ノ

お囃子を聞くとソワソワ、いそいそしてくるのよね~

先輩の 親戚のおねいさんが踊る連を追っかけてゾロゾロ・・・ 
 
 
終着点まで先に着いて やっと落ち着いて撮れたぁ 
今日は御神輿が出るって聞いたけど、週イチは休まないと体力的に
おっかないから挨拶だけしておいとましたよ。。( ^ - ^ ) / 

  
商店街で私を呼び止めた 一才柚子くん☆(´0ノ`*) オ~~~イ
先輩は「配達してもらったら?」
って言ってくれたけど、送料のほうが高かったりして・・・ジーッ

鉢からてっぺんまで50センチは越すので、腕を伸ばして持つと
ずりずり引きずっちゃうから、くの字に曲げて電車乗り継いで帰ったさぁ・・(-。-;) ふぅ。。

重いし恥ずかしいし、腕がぷるぷるしたけど
連れて帰って良かった~~(*'∀`*)v
九つの青い実が可愛くって可愛くって・・・・

これからの季節、白菜のお漬物に皮をちょびっと摩り下ろしていただくと
柚子の香りがぷぅ~んと鼻をつついて食欲も増すのよ。(´∀`)つ■

ハッ んあぁぁ
また肥えてしまう・・・・・ががん

次回、28日のLIVEまでおとなしく仕事に没頭しますです!ふんすっ!


朝夕と日中の寒暖差で 既に社内の3人がゴホゴホいってる。。
気をつけようね・・・

ではでは