おーっと!!Σ(・ω・ノ)ノ! | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

ブログを読んだakiさんから、ここで物言いがついたーうがっ

『かんじ』さんで、私たちが食べたのは
ブリの照り焼きじゃないよん・・・
 
ほえっ
あっ!
『銀だら』だったわぁ~
聞いてすぐに直そうと思ったけど自宅のPCじゃないとな。。σ(^_^;)

 
今シーズン初めて 自宅でのサンマの塩焼~ 
大きくてぷっくぷくに肥えてたのよ♪
でも、自宅で食べる時はワタをキレイに出す私 
一気に痩せっぽちになっちゃうのよね。がびょーん 

お店でいただく時は平気なんだけどね・・・・・
でも脂ものってて、と~~~っても美味しかったよ(*'∀`*)v 

( ´艸`) 初物ってことで、東を向いて笑わなきゃ☆笑

 
  アメーバ大喜利から転用した画像

恋わずらいして食欲の無いニャンコ

いつも思いっきり笑わせてもらってるんだ・・ヽ(゜▽、゜)ノ



風邪をひいてしまった。。
今朝がたから クシャビ+はだびずがとばだだい・・・
今日は暑かったのに、一日中 毛布を巻きつけて『ゾクゾク感』と戦ってるよ!

(`・ω・´) 油断大敵!!泣


ではでは・・・