お皿が割れちゃったよ~。゚・(≧д≦)・゚・。 | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

産まれてここまで、ずーっと大事にしてきたのにさムムム

ががん よりによって、なんでこの忙しい年の瀬に・・・・・・・・・


 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ きれ~いに、パッキリ割れちゃった!

あまりの痛みに唸ることひと晩・・・
明るくなるのを待って病院へ行ったよ

「よくひと晩 痛みに耐えましたね!Σ(・ω・ノ)ノ」
って先生に変な褒められ方?をしてもらっちゃったもんね~☆(・・。)ゞ

手術は来月、都合の良い日を決めなきゃだ・・・

 
 ちなみにこーんな感じになるそうな!うがっ 
 
先生、解りやすい写真と説明をありがとうです

松葉杖、慣れててよかったぁ~(゚ー゚;
4日目ですでに片手で歩けてる私・・・

かお ある意味すごい特技かも?