文化放送・・・(‐^▽^‐) | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

サテライトプラスLIVE~♪


 大好きな洋介くんとMILLEAさん(*'∀`*)v 

二人でコラボした4曲の どれもが素晴らしくて
息を殺して、ただただ静かに聴いてたよ・・・ニコ 

MILLEAさんの新曲も優しい気分になれるんだわ♪
レコーディングは終わったかな??
早く CD発売ならないかなぁ~o(〃^▽^〃)o 

  
2部構成になっててね、お互いが交互に歌ってくれるんだよ~♪^ ^
なんか上手く写真撮れなかった・・(・_・;) 
『夕焼け』を栗ちゃん(栗林 悟サン)と。。。

泣 ステキ過ぎるってばー! ウルウルウル・・

香川から上京したakiさんとお友達と現地シューゴーGOOD
みんなで楽しめた、とっても素敵なLIVEだったよ( ̄▽+ ̄*)

あったかい余韻を残しながら浜松町を後にして、恵比寿の
広島風お好み焼き『三本屋』へ 

  
初めて頂いた すじこん
(  ゚ ▽ ゚ ;) これがまた、あーたっ!
美味しかったぁ~~( ^∇^ )  

4人でお皿まで舐める勢い? (〃∇〃) だはは

  
こちらもお初・・
えーっと、なんだったっけか?(^o^;)
忘れちゃったけど、さっぱり頂けて美味しかったよ。

 
「 〆はご飯」のakiさんのご要望でガーリックライスヽ(゜▽、゜)ノ 
 も美味しく、楽しい時間を過ごせたよ 

( ´艸`) 2次会は近所のカラオケ・・・・・ 
 
洋介くんの『ありがとう』

泣 難しいったらありゃしない。。。
酔ってるせいか? 早口言葉みたくなっちゃって
音についてくのが精いっぱいだったな・・・がびょーん 

 後は演歌祭り~笑

楽しかったねぇ☆^ ^
次回 また・・・(b^-゜) 


 帰りは山手通りをス~イスイ!
コンビニで夜食をGET☆ 
 
あまりに可愛くて買い置きしてた ふなっしー♪
(  ゚ ▽ ゚ )  akiさんは辛ーーーいのを買ってた。

  
(ノ゚ο゚)ノ ナルトにも、スープの小袋にも顔がいっぱい!
味は・・・・・
普通だったかな?(^▽^;) ははは

お墓参りを一日延ばして ゆ~~~っくり体を休めた 文字通り、休日
ふたりでゴロゴロ~ゴロゴロっ! 

夕飯はNETで検索して高円寺まで足を伸ばしたよかお 

  
(撮りそこねたお店の画像はお借りしました)
高円寺 焼き肉 あまねさん
 
一品めは阿吽の呼吸で目で合図
私たちの焼き肉と言ったらテッパンの上タン塩

 
ジュージュー・・・・・
о(ж>▽<)y ワクワク♪

 
二品目は上ミノであります!(`・ω・´)ゞ
最初は塩で、2回目は味噌味で頂くのであります!

 
なぜか? ハラミの画像がどっか行って行方不明( ゜∋゜)
ホルモンの下処理がすっごく丁寧にしてあって感激しながら
akiヽ(*・ω・)次回も絶対にあまねさんだね~(・ω・*)ノ けい

〆の辛~いユッケジャンクッパも美味しかった

帰り、小さい商店街みたいなとこでお買い物☆
新米ってことで5キロの袋のを買ったけど、めっちゃ 重かったぁーうがっ
でも気に入っちゃったから、お正月の買い出しはここにしようって決めたんだ!


13日(土)の朝ごはん♪^ ^
 
「akiさん見て見て、香川の松茸だってー!ヾ(@^▽^@)ノ 」

 びっくり

香り だった・・・・・(・・。)ゞ
akiさんのジト目が恥ずかしい~(/ω\)

 
2合炊きだけど、二人で完食ヾ(@^(∞)^@)ノ
香りも味もインスタントじゃないみたいに美味しゅうございました。
松茸も結構 たくさん入ってたな♪^ ^
ちょっとだけ高価なお揚げを入れたのも良かったのかな?(・∀・)

そしてお墓参り
今回はゆったりした日程だからアタフタしないで場当たり的

 錦糸町で降りて映画館へ・・・
丁度13日封切の一本を観たよ

 まぁ~い妓はレディ~・・・

帰りにakiさん、口ずさんでた☆( ´艸`)
わかるわぁ~笑

 

っで、またまた夜食

あれれっ
私たちが2食ってことないわな。

(  ゚ ▽ ゚ ;) 思い出した☆

2ページ目へ続くよ・・・・

たぶん続くと・・・

はず・・・

ではでは