いでででででで・・・・・ (ノ◇≦。) | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

地域猫もこの通り  うだっちゃって、ひっくり返る暑さだよ~あせ 

しっかし、女の子なのに大胆だねぇ~(≡^∇^≡) ニャハハ

 
相変わらず仕事三昧の生活を送ってる私だす。にこあせ 

   
 私の後輩が入って1年ガッツ
頑張ってくれてるから嬉しい~~音符 
  
  
  お盆休みにakiさん夫婦は2日連チャンで野球観戦だったそーな!
せっかくのG戦も雨で中断したけど、その後再開
この日はGが勝ってお義兄さん、上機嫌 
akiさんは「つまらん」 

   
  翌日はCが快勝だったそうな・・・ふふふっ
超満員のマツダスタジアム!
チケットがとれなくて、こーんな高い場所からの観戦!びっくり 
「でも、真っ赤に染まってキレイだったんよ~」って 

  
最近食べてなかった美味しい海苔巻
akiさんがスタジアムに行く途中で見つけて 早速写メがきた!!
「来年、一緒に食べようね~~(´∀`)つ■
もちっ、絶対に食べに行く!!!ふんすっ!



忙しさの中にも楽しみはあるもんで・・・音符 

  
  
 約  ひと月振りの洋介くんのLIVE~( ̄▽+ ̄*) 
とっても楽しい、癒された時間だったよ(*'∀`*)v
 今日の夕方、急遽 声をかけてもらったという城田 純くんの東京タワーLIVE
ホント、急すぎて気づいたら終わってた・・・・・(゜ρ゜)
Twitter いつもチェックしてないもんなぁがびょーん
まっ、またの機会を待とうか。。。


 
LIVEの後は恵比寿の三本屋で楽しいお食事~
海老とアボカドのチーズほにゃらら・・

 
 さっぱりと 山芋の梅ソース 

楽しい時間を過ごせて幸せ~~~~~ニコ 

だったんだけど。。。
だったんだけどーーー泣 
2軒目に入る寸前の階段で踏み外した?
思いっきし胸を強打したんだ。ががん 

翌日、病院で唸りながらレントゲン撮るとき、
技師さん 「痛いとこどこですか?」
けい   「ご、ごごでず・・・」 

あまりの痛さに みぞおち辺りを押さえたら・・・・・案の定!
一番痛いとこが写ってないしぃーー!あ゛ぁ゛っ
かろうじて 申し訳程度に 隅っこに写ってた骨にヒビ 

がびょーん その場で言えばよかったと後悔先に立たずでさ・・・

(ノ゚ο゚)ノ そっか! ヒビが入っただけでこんなに痛いんだ。。

でもね、寝返りうつのも 鼻をかむのも痛くて無理。
くしゃみなんてぜーーーーーったい自虐行為 

会社に言われて今日も行ってきたさ・・・

先生「折れてますね」 

やっぱそーか・・・Σ(・ω・;||| 

「4週間は我慢して生活してくださいよ」って言われて処置してもらったんだけど
わたしゃ感激してしまった♪о(ж>▽<)y ☆ 

  先生が何も考えず? 巻いてくれたのが な、なな、なんとっ!!

Mサイズでごじゃるぅぅ~ヾ(@°▽°@)ノ 
 バンザーイ 



帰り道、何度かTVでも取り上げられてたから 一度は入ってみたかったお店
好日さん 

  
ランチタイムの小鉢が無料サービスだったよ
煮タマゴつけめんのオーダーがほとんどだったような・・・
私はシンプルにラーメンをオーダー☆


(  ゚ ▽ ゚ ;) 食べ始めて気づいた!

痛くてラーメンが上手くすすれないじゃん!泣

めっちゃ時間をかけて食べたラーメンだけど、最後まで美味しく頂けたからいっかぁにこあせ

会社は絶対に無理しちゃいかん!
って、ちょっーと重い原稿でも男連中が持ってくれたりしてありがたいのです♪
11月までスキャンの仕事が山積みだけど、しばらくは後工程の目次に沿った
 『しおり付け』をやるかな。。
でも ずーーっとPCに向かってると眠くなっちゃう自信 94.2%あり

だって痛くて眠れないし、睡眠不足が続くと思うしね・・( ̄_ ̄ i)
まっ、日にち薬をたよりに 楽になるまで頑張るよ!^ ^

怪我はホント、一瞬のことだから気をつけようね(゚ー゚;







広島での土砂災害により被災された方々のご冥福を心よりお祈りいたします