2ページ目~♪^ ^ | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

続きだよーヽ(゜▽、゜)ノ

仕事の途中、つい撮っちまった!
 
洋介くんとMILLEAさんのLIVEを聴きたいって上京したakiさんと
下段の黄色い電車に(現在は違う車両ね(^_-)☆ )
乗って、お彼岸前のお墓参りで母にご挨拶音符

の後、 映画を観たんだよ☆^ ^
♪まぁ~い妓~はレディ~・・・笑

地元に戻って初めて入った居酒屋さん
 
(お店の外観の画像はお借りしました。)

入り口にギターケースや音関係の荷物やら何やらかんやら・・・
既に満席状態か
(`・ω・´)ゞ どっこい! 
私たちを待ってたように、小さい二人掛けのテーブルがひとつ・・
 ラッキーー!
これも、母と天狗さんとお不動様のご利益か??
だとすると、ここで使いたくはなかったような・・・・・がっかり


気を取り直して、
 
カニのカニミソ和え
これがめっちゃ美味しかった!(+_+)

 
どこに行ってもメニューにあるとオーダーする呑べぇ姉妹って・・・(//・_・//)
牛タン塩焼、ニンニクと一緒に頂きましたとも

 
どのテーブルもお刺身の桶で埋め尽くされてたんだ。
うちらは他のメニューをチョイスしたけど、ママさんが「お刺身美味しいのよ!」
っておっしゃるから、とっさに「〆鯖を!!」って、
 この口が言ったんだ・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) エッ??

〆加減が丁度よい塩梅で、お刺身も絶対新鮮だと判断!
お隣の席のカップルは、区外からわざわざお刺身を食べに来たそうな!ヽ(゚◇゚ )ノ

 
なるほど、生が美味しいんだ・・・・・(@_@)

 
でも、このブリの照り焼きはakiさんの舌をうならせたよ~(´∀`)

 
小鯵の南蛮漬け☆
これが美味しいったら~(*'∀`*)v

帰りに「次回は予約してきてね」って名刺をもらったよ♪^ ^

 
っで、前回の夜食へと続いたのでした~
しっかし、こんなに食べてたのに 〆のご飯は別腹なんだねぇ・・ププッ・・・

 
翌日は写真 上段の赤い電車で(現在とは車体が違うけどね・・(`∀´) )
ゴトンゴトン・・・・・

着いたところは~


高尾山♪(*^▽^*) ワーイ
あまりの人混みでなかなか写真も撮れなかった。。。(-。-;)

  前回のリベンジで今度はとっくと吟味して・・・・・(-_☆)
二人とも 『ざるとろ蕎麦』にしたよ♪
 どうする? ってなったけど今回は頂上を目指す 
という目標があるから我慢したんだよ☆ ふんすっ! エッヘン!!

体はめちゃくちゃ重いけど 足取りは軽かったさ、最初はね・・・(;´▽`A`` 

 
(ノ´▽`)ノ ―― ばびゅーーーん
 
( °  ▽°)  シュタッびっくり

ムササビくん、3年ぶりだね~~ヾ(@°▽°@)ノ

 
今回もケーブルカーじゃなくてリフトで登ったんだよん 
朝は雲ひとつ無い、真っ青な空だったけど、お昼前はこーんな感じ!Σ(~∀~||;) 

 
『たこ杉』の傍も人だかり!!(・ω・)/ 
akiさんもびっくりの『高尾山道銀座』 
 や 10㎝超えのピンヒール のお姉ちゃん二人連れやら
海に行った帰り??ってビーサンのカップルやらやらやらやらやら・・・・・・・・ 
  ワンコ連れの家族もいっぱーい 

この日の高尾山の参道は まるで浅草寺の仲見世通りさながらだったよ!
前回は私ひとりのサル園だったのにチケット売り場は行列。 

名物のお団子の売店も進まない行列・・ががん 
缶ビール買うだけで日に焼けたぁ 

 
夜食用に4合炊いたご飯が余ったから おむすびにして持ってったもんね♪^ ^
ってか、夜 4合炊いた時点で酔ってたかも?ふにゃ フニャ~
 
  
根っこのコブが顔に見えて、顔に似せた写真を撮り続けてるアメ友さんに・・・(^_^)v 

 
どんだけお腹が空いてても 食指が動かない鮮やか色のキノコ
かじっただけで お腹が痛くなる確率200% ?笑

 

 
今回はちゃんとお参りできたよ
怪我しないようにお守りもちゃんと身につけたし・・・v( ^ - ^ )v

 
 


(  ゚ ▽ ゚ ;) 頂上に着くと、びみょーな空・・・
akiさんを誘った謳い文句は 「頂上から富士山を拝めるよ~♪」

自然には抗えないってことでね・・・にこあせ 

  
富士山は見えずじまいだったけど、しっかり 自然の森のパワー貰ったよ☆
巨大な天狗さんが雲をひと吹きして逃がしてくれたら
待望の綺麗な富士山が拝めたかもね・・・( ̄ー ̄; 


おまけ画像で・・
 
先日、9日のスーパームーンの素敵な画像がアメ友さんから届いたぁ!

        :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

  
 綺麗を通り越して、神秘の世界だよ~~ニコ 

 
 ちなみに私のスマホの残念画像。。。(T▽T;)

 なんじゃこりゃ★
 

あと二日頑張ったら 飛び石連休~GOOD

楽しみがあるから、忙しいけど気分は上昇中~~(*゜▽゜ノノ゛☆



ではでは お休みなさいです・・・