昨日の天候は夢幻ぃ〜〜〜 | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

な 晴天、極暑な本日!

通常通り オシゴト!


かと 思いきゃ 激変な空と同じく

朝から アクシデント!

しかも、今ほど、来た連絡で

ヤラカシの仕業 確定(笑)


お陰で アタイが何故か

事後処理を先程まで(泣)


たかが バイト風情の

領域 越えてないか?

アタイも洩れなく 自己承認欲求

割り方 強めなんで

誰からも 評価されないと

拗ちゃうぞぉ~~~(笑)

フードコートにて オーダーしたのだが

お〜〜〜まいっ がっ!!!

店員サマの名札見て 納得っ!

皿ウロンの麺少なめと
大蒜なしなし餃子3個を
確かにオーダーしたはずで
レシートにも その様に!

しかし だが(笑)
画像の代物がご丁寧にお盆上(笑)

彼の店員嬢 作り直します!
と 宣ってる らしいが
残念ながら 日本語 若干
不自由みたく 何を
仰ってるのか 判別不能(笑)

で アタイ カッコつけて
「イイヨ イイヨ!これで!
  料金問題無い?」
と メチャ 良い人演技(笑)

この クソッ暑い中
イチオ 店内 エアコン効いてるが
???
用心して 香辛料の類は無し!

しかし、
残念ながら調理過程にて
香辛料は使用してるんで
案の定 
うぅっすら〜〜汗っなど
かぁ~〜いてぇ~~~♬

と 口ずさみ・・・
は しないっ(笑)

これで曲名分かる人は
アタイのお友達(笑)