今日は診察?検査?日(笑) | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

昨夜は独りの雰囲気だったのが

朝、起きてすぐ

古ネェチャン同行の勅(笑)


どうせ、アタイほったらかしで

ウロウロしたいだけ(笑)



MRI、血液、レントゲン等
各種 検査終わり
主治医診察待ち前に
チョコッと一休み!

案の定、古ネェチャン
受付終わると同時に
「チョット 買い物行くネッ!」
と 捨て台詞で(笑)

ソロソロ 戻るか
それとも(笑)