メイクってたのしい | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。



11月ぽってりフラワー

先月のキレイになれるメイクレッスンは

化粧品アイシャドウブラシポーチ付けまつげ唇マニキュア口紅  103回♡


させていただきました。

お客さまのキレイと笑顔の数ですふんわり風船ハート



キレイになれるレッスンができる店

うさぎやのエツコです照れ





年末になり、

ニコニコお友だちと食事会があるの〜

ひらめき結婚式にお呼ばれしてる


なんだか楽しいニュースがいっぱいですにっこり





真顔眉のかき方が上手くできない

泣き笑い自分に似合うメイクがわからない

キメてるずっと同じメイクしてるから、今の自分に

 似合うメイクを知りたい…


などなど、お悩みに合わせてのメイクレッスンも

させていただいてます気づき




うさぎやでは、シーズンに合わせて、

メイクパターンをご紹介させていただき

わかりやすくレッスンさせていただいてますハート

そのレッスン回数は、24000回以上になり

ました。開店してから22年間ずっとサービス

でさせて頂いてます。キレイになれる体験型

スタイルをこだわり続けています。

だって、お客さまの笑顔がいっぱいになって

わたしたちも一緒に同じ時間を楽しめるからです。

是非、お気軽にお声かけくださいねふんわり風船ハート




ひらめきうあ〜っ、いつもと違うなあハート


ニコニコメイクってたのしいなあ〜ハート

     

そんなお声をいただけて、わたしたちも 

とってもうれしい気持ちになれますおねがいウインク照れ






 http://www.predia.net/  











 

うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店



Instagramはコチラ♡