オススメ | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ









今年はみかん狩りに行けてなくて、

滑り込みで先日行って来ました🍊ルンルン













お友達家族とみんなでわいわい言いながらニコニコ

子供達も楽しそうでよかったです飛び出すハート



みんな、みかんをパンパンに詰めて持って帰りました笑


早速家で食べたのですが,甘くて美味しかったですニコニコ飛び出すハート


初めて行った農園でしたが、また来年も行きたいと思いますラブラブ







みかん狩りもオススメですが、

今日はこちらのオススメもご紹介させていただきます笑






KOSE

コスメデコルテ

ディップイングロウクリームハイライター

3850円(税込)



https://www.decorte.com/





セラムタッチで叶う、うるおい艶スター


骨格にそって流れるように輝き、光で立体感を生み出すマルチユースハイライターラブラブ



うさぎやではメイクレッスンもしておりますので、気になられた方はお声掛けくださいねハートハートハート


うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店 





Instagramはコチラ