ストレート | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ








末っ子の娘はこんな感じの天然パーマです!!


が、、


本人はサラサラヘアに憧れていて、毎日のようにアイロンでストレートにしていましたキラキラ



それも髪が痛むので

ついにストレートパーマをすることに!!!!








5歳で初めての美容室ラブ

こんな感じで、ドキドキしながら

キレイに仕上げてもらいましたラブラブ






ジャーンキラキラ




憧れのストレートヘアに大満足ですピンクハート

ありがとうございましたハサミラブラブ








今日は、そんな娘も使っている

ドライヤーやアイロンなどの熱からも守ってくれる

こちらのヘアミストのご紹介ですハート






KOSE

プレディア
ヘアセラムミスト
1980円(税込)



海の恵みたっぷりのミスト状ヘア美容液ルンルン

芯から補修し、髪そのものが生まれ変わったようにしなやかな質感へキラキラ


髪なども乾燥しやすい時期ですので、是非お試しくださいピンクハート

気になられた方はスタッフへお声掛けくださいルンルン


うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店 





Instagramはコチラ