手作りジンジャエール | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ






先日、生姜をゲットした主人にひひ


何をするのかなぁ〜と、、、


待っていたら









自家製ジンジャエールの出来上がりです白ワイン



元々ジンジャエール好きなのですが、

自家製ジンジャエールは絶品でしたハート




生姜は体を温めてくれますよねルンルン

最近は朝晩冷えてきましたが、お風呂でポカポカしたいなぁ〜と思ったらこちらがおすすめですニコニコ




KOSE

プレディア

サウナタラソマスク

550円(税込)


お風呂の湯気でぽかぽか温感を生じる天然由来ミネラル配合の温感ジェルマスクハート


肌にぴったりと密着し、潤いを閉じ込めてめぐらせ、透明感あるぷるんとした肌に導きますハート

海の恵みとスパの知恵。コスメティックブランド プレディア │ Predia海の恵みとスパの知恵。コスメティックブランド プレディア │ Prediaリンクwww.predia.net





うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です

Instagramはコチラ♡