明るい光 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。




本日、旬のお魚
秋刀魚をいただきました照れ
年々、姿見が小ぶりになってきてるような
気持ちがしますが…
脂がのり、美味しゅうございました笑笑
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコですうさぎクッキー





さて、さて照れ
コロナ禍ですが、
うさぎやの近隣では
新店の洋食屋さん
こだわりのパン屋さん
焼き芋専門店が続々とオープンしてあり
何だかワクワクがいっぱいですコッペパンパンカレーステーキ🍠





食欲の秋ぶどうきのこ
そして…
オシャレの秋化粧品付けまつげ唇ポーチ香水口紅マニキュア



長引くマスク環境ではありますが😷
オシャレを楽しんで気持ちを上げて
毎日を楽しまれてくださいピンクハートピンクハートピンクハート




ご自分はもちろん
周りの方をも明るく
明るい光はは伝染していきます。
わたしは、そう思います照れ











キレイになれるって
とってもワクワクしますピンクハートピンクハートピンクハート




うさぎやのキレイになれるレッスンおねがいウインク照れ
ぜひ、体感されてくださいね。

















うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です

Instagramはコチラ♡