チキン南蛮 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。




キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのカナですうさぎ






お休みの日はチキン南蛮作ってみましたキラキラ


茶色い物が多いですが、野菜もちゃんとあります照れ





そこで今日はKOSE Predia 美容食品にもある
青汁ジュレをご紹介致しますラブラブ



KOSE Prediaの青汁ジュレグリーンハートグリーンハート

揚げ物食べすぎたかな〜と思った時に
チュルっと時短で食べやすい青汁ジュレ




栄養素がこんなにも?!てくらい
配合してあるのもいいですよね🟢

ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンB12
ナイアシンビオチン
ビタミンE
ビタミンC


苦味もなく飲みやすいお味で私は好きですキラキラ

KOSE Predia 青汁ジュレ 6480円(税込)





皆さんも是非チェックされて見られてくださいねラブラブ



 うさぎやはたくさんの人のキレイと
笑いのある化粧品店です
KOSEプレディアは
生体にもっとも適した
ミネラルバランスであるこだわり水
「海洋深層水」「温泉水」を
使用した肌にやさしい化粧品です🐰