大きい | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノです

ニコニコ







面白い写真が送られて来ました〜爆笑


篠栗の南蔵院というところで、ブロンズ製では世界一の大きさを誇る釈迦涅槃像らしいですびっくり


写真からでも圧倒されますキラキラ


子供達マネしてポージングしてますグッ笑い泣き




最後はここで組み手の型笑い泣き


 



今度私も行ってみたいです〜ハート




運動して汗ばんだ日は、
こちらのボディソープをつかってスッキリしてもらいますハート







KOSE
プレディア
ファンゴボディソープ
2200円(税込)





スパの効果を日常にキラキラ
天然ミネラル泥配合ハート
もっちり濃密な泡で皮脂や老廃物もすっきり落とし、すべすべ肌に洗い上げますハート






うさぎやは、たくさんの人のキレイと
笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です


うさぎやLINE公式アカウントがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。