北海道 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


先日、北海道気分を味わったブルーハート
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ



小樽に住んでる妹みたいな心友から
心遣いをいただきました!
コロナ禍を、美味しいものを食べて
元気に乗り越えてくださいとメッセージまで
いただき、お姉ちゃんの心は感動しまくり…



      うおーっびっくり




     ダイナミックな海の幸びっくり




     ご飯ちょっとに
     海の幸をたっぷりのせて…
     ひゃあ〜たまりません爆笑



     なんと満足な休日を
     過ごさせていただきました…
     ありがとうございます照れ




最近、思うことがあります
昨年からのコロナ禍ですが、長引くマスク😷
環境になり、キレイになれるメイクレッスンの
お客さまのご要望が昨年より増えてきました!

お客さまお母さんお父さんご自分に似合う
まじかるクラウン① 眉のかき方


まじかるクラウン②アイライナーの使いかた

マスク環境でも目元を印象良く元気にみせたい!
特にアイライナーは最近ぐ〜んと増えてる
お客さまからのリクエストですピンクハート

キレイになれるお手伝いブラシ口紅アイシャドウ化粧品唇
ぜひ、お気軽にお声かけくださいね。












うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です


うさぎやがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。