リラックス | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。




キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのカナですうさぎラブラブ




いよいよ8月も残り1週間で

終わってしまいますね笑い泣き


あっという間ですよね〜


そして、来月からは秋の季節に入ります🍁🏯

秋は肌寒くなってきたり、乾燥が気になり始めます!



そこで、私はお肌も心もリラックスできる

商品がこちらキラキラ





KOSE Predia スパ・エ・メールアロマエッセンシャルオイル11


40ml 5775円(税込)





https://www.predia.net/





マッサージ料でもあるんですが

私はアロマの香りと流し終わったあとの

あと肌がとても好きですラブ





うさぎやは、たくさんの人のキレイと

笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です



うさぎやLINE公式アカウントがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。




うさぎやLINE公式アカウント | LINE Official Accountリンクlin.ee