天使に恋は難しい ~26~ | 櫻葉と嵐を愛し、画く世界

櫻葉と嵐を愛し、画く世界

ブログの説明を入力します。






➖Sサイド➖



証拠がないと警察に突き出すこともできない

俺は周辺の防犯カメラの映像を入手し、
解析を急いだ

特に相葉のマンションを映してる防犯カメラは
映像の乱れが著しくほとんど何も観れない状態だったが、なんとか修正に成功

それを警察に提出し、逮捕に繋がった


情けをかけた相手に逆恨みをされ
命の危険に晒された上に
家の中までめちゃくちゃにされるなんて
災難どころの話じゃない

なのにこいつときたら
被害届を取り下げる、と言いだした


彼女をそこまで追い詰めたのは
自分にも責任があるから、だと


ったく…
どこまでお人好しな奴なんだ

それじゃ命がいくつあっても足りねぇだろうが



酷なようだが
道路に突き飛ばされたあの事件も
犯人はその女だということを伝えた


茫然自失となった相葉に
俺は釘を指すように諭した


『思い知っただろ?情けは人のためにはならない、ってこと』

「はい… 」



そうだ
人間なんてお前が想像している以上に
身勝手で残酷な生き物なんだよ


『分かったのならばとっとと…』
「だからオレは」



「上辺だけでなく、ちゃんと人の心がわかるようになりたいです。
櫻井さんみたいに」

…⁈… っ… ///… 


『相葉っ…』

「あ、、すみません、、、
櫻井さんじゃく、翔ちゃん、でしたね、ハハハ…



んな青褪めた顔で無理して笑うな、バカ



「翔…ちゃん?怒って…ます?」

『ます、も敬語だ』


「あ…」


『腹減った。夕飯は何だ?』

「カ、カレーにしようかな、と…」


『手伝う』
「いいよ、いいよ。チャチャっと作れちゃうし。
それに翔ちゃんお料理なんて…」

『ジャガイモくらいは洗える』






・。・゜゜・゜・。・・。・゜゜・





仕方ない

こいつが懲りるまで


もうしばらくは

見護る、ことにします



それで、よろしいのですよね⁈




ゼウス様






つづく……




なんと(゚ロ゚ノ)ノ  というべきか
やはり(๑•̀ㅂ•́)✧  というべきか

翔ちゃんも…🪽