言えなかったんじゃなくて…言わなかったの | 櫻葉と嵐を愛し、画く世界

櫻葉と嵐を愛し、画く世界

ブログの説明を入力します。


しやがれを観て、ふと思いついたので書いてみました







「 観たよ〜〜しやがれ。ふふふ。翔ちゃんアレ覚えてたんだぁ〜 」

『 忘れらんないよ、あん時めちゃくちゃビビったんだぜ 』

「 一つ訂正していい?あのミイラの女の子は2、3歳だったはず 」

『 え?そうだったけ?・・ あーーそうかも!小さい女の子だった!』

「 綺麗なミイラだったよね。お人形さんみたいに 」

『 うんうん。。ん? そういえばあん時のアレ、ホントは視たんでしょ? 本読んでいただけって、あなた言っていたけど』


「 ・ ・ ・ ぅん 」


『 あーーーやっぱそうだーー!ぜってぇおかしいと思ったもん! なんで教えてくれなかったの? 』

「 だって… 翔ちゃん怖がってマネージャーの部屋とかに逃げちゃうじゃん。せっかく一緒の部屋だったのに…」

『 うーー たぶん、はい、おっしゃるとおり… 』

「 だから、言わなかったの 」


『 んじゃさ、どんなの視てあんなギャーギャー騒いでいたの? まさか女の子のミイラがいたとか? 』

「 ううん。なんかね壁の上の方にね 修道院の人達みたいな霊ががズラーッと並んでて…睨んでた 」

『 マジ…で⁈ 』

「 信仰深い向こうの人達からしたら、オレたち日本人は異教徒だから、興味本位で近づいちゃいけない場所だったんだよね、きっと。だから注意しに来たみたい 」

『 何それ? 話しかけられたの?』

「 ううん、なんとなく頭の中に響いた、感じかなぁ」


『 もうさ… 』

「 ん?」

『 これからは、ちゃんと言って 』

「 でも… そしたら翔ちゃん… 」

『 大丈夫、逃げたりしないから 』

「 ・・ぅん 」

『 一人で怖いの我慢すんなよ 』

「 うん 」









というのは半分妄想ですが、前に見たことある漫画でそのような話があったのを思い出したがら書いてみました



USOジャパン、雅紀くんみたいな体質の人は
本当に危ないロケ多かったよね
(私も絶対に近づけない派)
怖かったろうなぁ:;(∩´﹏`∩);:



しかし、櫻井の翔 氏は、すぐに雅紀トーク絡めますな(*`艸´)ウシシシ 話したくてしたないのですな(*`艸´)ウシシシ