味噌汁 | 風景写真と趣味のブログ

風景写真と趣味のブログ

カメラ散歩と趣味のことを書いてます

日曜日には急遽、日帰りで東京出張決定!!

新幹線郡山発「なすの」AM10:37 1号車に乗り込む。

この列車、あまりない郡山駅発なので超空いてる(#^.^#)

1号車に乗り込んだのは僕の他に親子連れ3人のみ

各駅停車の自由席で超空いてるのは有り難いお願い

 

そして一昨日は郵便局、JA、行政センターへと飛び回り忙しい日でした。

昨日は通院日。血液検査をして薬をもらい昨夜からまた8時間毎の投薬開始が

始まりました(;´Д`)

 

今朝は味噌汁に挑戦。

畑で作ったジャガイモ。白菜。長ネギ。昆布を入れて

鶏がらスープを入れ、麹から作った手前味噌を入れて完成ビックリマーク

味はちょっと薄いガーン 次回は味噌をもう少し増やそうチョキ

 

熱々のご飯には長ネギを刻み、手前の塩麹を入れた納豆ご飯ラブ

 

鯖を焼き、今朝の食事は完成合格

 

色んな事が次から次へと起きて、自分の病気の事、忘れそうな忙しさ。

今年は桜ブログの更新は難しそうです。

悪しからずあせる