クリスマスローズ

 長生きされている方はとにかく、よく働き、よく寝て、よく笑い、そして大便には、この長寿菌とビフィズス菌がたっぷり含まれている事が判りました。
長寿菌は、正式には「酪酸産生菌」と呼ばれる菌で、研究によって、がん細胞の抑制や腸管免疫力の正常化に大きな働きをすることがわかっています。

 こうしたさまざまな腸内細菌がいて、複雑そうにみえる大腸ですが、じつは臓器のなかでいちばん、自分自身でコントロールがしやすい器官でもあります。




農学博士  辨野義己先生




✨今日の1曲
さよなら/オフコース



💖

黒くん


ナナちゃん  ご近所猫




ミニ起業主夫さんのブログ



https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12840709082.html 

ココのアセンション日記



https://ameblo.jp/kominedental/entry-12840709780.html 

削らない歯医者のブログ






🎤

いつもご覧頂き有難うございます‼ 良い1日をお過ごしください!✨