フリーホイーラーズ ミューロック ホットロッドメモラビリア Tシャツ 入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


下戸ザフリーホイラーです


というのも
ワタクシ
昨年の
8月末から
ですね


あれだけ
飲んでいた
大好きなビールを
ですね


今では
もう
日曜日に
2-3本くらいしか
飲まないように
なって
しまいました


だからといって
健康になったか…
とかは
まったくわかりません
けども


しいて言えば
夜間頻尿
というものは
大幅に改善
されてまして
ですね


夜中に
オシッコに行く回数
というのが
ほぼゼロ


とまでは
言いませんが
ておいおい言わんのかい
てなかんじ
ではありますけども


まあ
一回
行くか
行かないか
くらいにまで
減少しましたふーんそうなん


そして
最近になって
アルコール摂取量を
さらに
絞ろうかと


この
向かって
右側の
緑のやつ
から
左側の
黄色いやつに
変更しました


要するに
さらに
しょぼいお味のやつに
ランクダウンさせた
という話で


このままだと
ワタクシ
たぶん
酒を
やめて
しまうことに
なりそうで
アッカン


そうなると
残りの人生
まったく
おもしろくない
ものに
なる
と思われますアカンアカン
でもまあええけどてええことないわい


まあええわ


はい


では
本題に


ちょっと最近
ガレージガレージで
バタついていた
こともあり
ご紹介が
遅れて
しまってます
けども
実は色々と
入荷してきて
いますよー


てなわけで
その第一弾は


フリーホイラーズ
ミューロック
ホットロッドメモラビリアT


サイズは
ジャストの
38


生地は
ミディアムウエイト


プリントデザインは
言うまでもない
ですがフォー


言うまでもない
というか
言うに決まってますよフォーー


いや
言うに決まっている
というよりは
言わずにはいられないフォーーー


まあええけど
これがまた
背中も
カッケーんすよ


文字だけ
やのに
なんでこんなに
カッケーんやし


知らんけどカッコよすぎやろこんなん


まあええけど
そして
ちょっと
オッサン
合わせて
みましたーて
なにがしたいのか
全然わかりませんゾーンに
入ってますね


なんか
いつもより
着丈が
長い…
んですかね知らんけどてまあええわ


まあなんでもええけど
いつものように
ポチポチはしときましょうポチは
こちらまで↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ありがとうございます



最後は

カミングスーンのやつ画像で

お別れです


しかし
アカンやろこんなん

なんでこんな
カッケーTシャツを
いっぱい
お作りに
なられるんですかねクッソまじで

こんなことされたら
もう
買うしかないやんか
with そやんかそんでええんやにハイわかりました
どうぞご覧下さい