フリーホイーラーズ モーターサイクロン トラッカーキャップ 入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
こんにちは


連続投稿奇襲攻撃野郎ですて
ひらがなも入れろややけど


まあええわ


はい


ところで
最近の私
というのは
ですね


忙しく
なり出すと
ホンマ
バタバタに
なりますてふーんやし


なので
今日みたいに
予定が
あまりない日に
ブログを
連続的に
投稿しようかな
と考えて
いますてやめてくださいチッ


なので
こんな変な
オニパンマガジンを
いつも
読んで下さっている
皆々様には
これまで以上に
ご迷惑をお掛けします
けども


アイツはアホやでこんなもんやわ
てな
かんじで
ご容赦下さいませ


よろしくお願い申し上げます


まあええわ


では
本題に


さーて
今年も
またやってきましたよーー


どりゃーー


フリーホイーラーズ
モーターサイクロン
トラッカーキャップ
サイコーフォー


おいおい
しかしまあ
なんじゃこれは


うわうわうわ
アカンやろマジで








アホ


ちょ
それは
いらないですハイ


なんちゅう佇まいや


アカンアカーン


パワーウエアと
モーターサイクロンの
ダブルネーム


裏側だけでも
カッコよすぎやろていやそれは…


なんなん
なんなん
やし


なんなんこのデザイン


13て


数字
渋カッコよすぎやろ


これ
ほんで
ハゲも
見えへんし


モーターサイクロンモーターサイクロン
モーターサイクロンモーターやかましいゾーン


フォーーー


てオッサン
その顔なんやし
イキリか
まあな


いやいや
今更
謙虚に
下向いても
やっぱり顔アカンで


ならもうこれでええわ


ええことはないですよ先輩


おい
お前な
後輩なんやったら俺の三歩後ろで静かにしとけ


ちょ
令和なのにまだそんなこと言ってるんですか先輩


せやな…
スミマセンでした…後輩…て
んなわけないやろー
お前こそ何様じゃボケ


とか
そんなことを
言ってしまうと


今の時代
普通に
なんとかハラスメントに
なってしまいます
ので
昭和の皆々様
くれぐれも
ご注意くださいね


クッソ


はい


で…
なんやったっけ…


あっそうそう
このキャップ
また
今年も大人気
なので
もう売ってない
かもしれませんけど
まあ一応営業しておきますねポチは
こちらまで↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ありがとうございます


最後は
モーターサイクロン軍団画像で
お別れです

これらの帽子が
売っている
のを

もし
どこかで
見つけたら

すぐに買わないと
アンタ何しとんのやし
と怒られますよ絶対
with 実は僕…
怒られるの好きなんですよねーウフて知らんがな
どうぞご覧下さい