2023.5.4 本日のコーディネート | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


岡本ヨッシャーーです


最近
ちょっと
岡本の打球が
上がり始めて
きましたよね


今シーズンは
球が見やすい
ようにと
スタンスをオープンにし
見事
開幕から
高打率を
残しています
けども


でもでも
それでも
なかなか
すべてとは
いかず


これまでは
ホームランと
打点が
少なかった
ですけども


けども
けどもて
うるさい
ですけども
ここにきて
2戦連発


ということで
ようやく
量産体制に
入りましたかねヨッシャーーー
です


まあええわ


では
本日の
フリーホイラーズ
コーディネート
です


今日は
ちょっと
大須のほうまで
久々に
レッドウイングでも
履いてみようかなー
とか
衝動にかられ
行ってきたい
と思います


まず
パンツは
デニムデリックマン


サイズは
ワンサイズアップの
W32


足元は
ホワイツ
スモークジャンパー
ディストレスド


サイズは
9.5D


インナーには
自由婦女人相
のやつ


サイズは
ワンサイズアップの
L


その上に
ミューロックTを
重ね着
します


サイズは
ジャストの
38


アクセサリーは
最強リンチシルバースミス


うわ…ヤバイなこの佇まい


まあええわ


帽子は
被りやす
すぎて
こればっかに
なりがちな
ディラン


メガネは
レイバンの
ニューウェイファーラー
のやつ


その他
顔とかは
ヨボヨボファーラー




まあええわ


道中
いつもの
四日市市霞の
埠頭で


パシャリ
とか


パシャリ
とか


私の
本日の
ボディサイズは
180.2cm
63.5kgちょっと太りましたね


そして
名古屋市の
大須に
きました


めちゃくちゃ多かった
です


どれくらい
かと言うと


歩いていて
すれ違いざまに
肩と肩が
接触してしまう
くらい
ですて実際には一回も当たらんだけど


夕食用に
パンを
買って


朝昼兼用に
おにぎりを
食べて


デンバー
という
靴屋さんに
来ました


レッドウイング877
買いそうに
なりました


けども
先に
ガレージガレージ
ということで
ギリギリで
やめました


ふーっあっぶっなっ


そして
たこ咲
という
たこ焼き屋に
きました


ここ
めっちゃ
人気みたいで


私は
運良く
30分待ち
くらい
でしたが


もう少し
後ろに
並んでおられた
方々は


なんと
2時間待ち
とか
言われてましたギョエー


たこ焼きに
2時間…


まあええわええんかい


醤油からしマヨネーズ
にしましたアッツ


たこ焼き
あっつ


お味は
うっまっ


めちゃくちゃ旨いやないかい
でした


まあ
この味なら
2時間は
やりすぎ
にしても
まあ
30分くらいなら
全然いけますね


てなわけで
みなさんも
是非
たこ焼き食べてスッパ…ちゃうわ


たこ焼き食べてフリホ…マン…アイタタ…


まあ
なんでもええけど
とにかく
フリーホイラーズを買いましょうえっポチは
こちらまで↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ありがとうございます



最後は

本日のコーディネート画像で

お別れです


なんか

肩や胸は貧弱で

腹はグラマラス…

with まあええわええんかい

どうぞご覧下さい