フリーホイーラーズ ジャムバスター オリーブ×フォレストグリーン 入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


陸バイカーです


というのも


これまでは
まだまだ
真のオカ
ではなかった
ので


ではなく
という漢字を
使って
いましたが


最近
ホンマに
バイクに乗らない人
になってしまった
ので


本日付で
本物へ
繰り上がること
陸バイカーに
就任する
運びとなった
という訳であります
てどうでもええ話やけど


はい


さてさて
先日の
Tシャツに続いて
親愛なる
フリーホイラーズ株式会社様
より
今度は
こちらの入荷が
ありました


ジャムバスター
オリーブ×フォレストグリーン
ですフォー


世界情勢の影響を受け
生地等の
仕様変更を余儀なくされた
ということで


入荷時期が
当初の予定より
大幅に遅れました
けども


生地が変更されようが
時期が遅れようが
そこは
さすがフリーホイラーズ


私の元に届いた
その作品に
抱いた感情
というのは


素晴らしい
の一言
でした


ちなみに
私は
ジャムバスターが大好きな人
なので


コーデュロイとの
切り替え仕様の
やつは
これで3つ
になりました


ワオワオワオーー
ですてなんなんそれやけど


早速
ハゲバイカーが
被ってみました


間違えました
ハゲ陸バイカーでしたてどうでもええわ


ワオワオー
この色味
めちゃくちゃカッケー
すね


なんか
グレイトレイクス寄りな
雰囲気で
渋いですて顔は梅干しやけど


てなわけで
みなさんも
一緒に
梅干し食べてスッパマンしませんかポチは
こちらまで↓


 

 



 

 


ありがとうございます



最後は

ジャムバスター画像で

お別れです


スッパマンて

古っ

with ならジャムおじさんのほうで

て知らんがな

どうぞご覧下さい