2023.4.8 本日のコーディネート | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


植毛しよかなザフリーホイラー
ですてまあええけど


ほんまはええことないけど
まあええわ


はい


さて
今年も
プロ野球が
開幕して
ですね


早くも
8試合が経過
しました


それで
私の巨人軍は
というと


やっぱり
早くも失速…


とにかく
打線が
繋がらない
です


私の
村上と岡本の
岡本のほうが
ですねてややこしいけど


ここまで
ホームランこそ
ないものの
打率.467
猛打賞3回


そして
昨日から
6打席連続安打
とか
やったりして
なんと
首位打者を突っ走る
という…


そんな大活躍を
見せている
ものの
まだ打点がゼロ
という珍事にも
見舞われて
いて


これは
2番3番が
打たんすぎて
ランナーなしで岡本
それすなわち
1番岡本状態…


アカンわね


これでは 
いくら4番が
打ったとしても
勝てません


なので
おい
みんな
もっと打てや


ですわホンマに


まあまあ
うんうん
まあまあ


ほんまはええことないけど
まあええわ
チッキッショ


はい


それでは
まあ
クッソやけど
本日のコーディネートに
いきたいと
思います


足元は
ウエスコ
ジョブマスターつま先ファンバステンカスタム


サイズは
9.5E


パンツは
アヴィエイターズトラウザーズ尿漏れ湿りカスタム


サイズは
ワンサイズアップの
W32


インナーには
アルティマロンTこれ最高ですわカスタム


サイズは
ジャストの
M


ミドルレイヤーには
ハマースミスシャツえーとなんもないですカスタム


サイズは
ジャストの
16


アウターは
フライトエンジニアシャツほんまのカスタム


サイズは
ジャストの
16


帽子は
植毛待ちのディランえっ


被れば
ハゲとは
誰も気付きませんフハハハ…


クッソ…


アクセサリーは
なんじゃこのオーラは
のリンチシルバースミス


リングも
なんじゃコリャー
のリンチシルバースミス


実は
今日の私…


なんか
微妙に
オヤジ臭がするな…
みたいな


なんかクッサイな…
みたいな


そんなふうに
思った
ので
久々に
フレグランス
つけてみたら
よけクッサなりましたクッサっ


まじクッサこれアカンわ


久々やでか
この匂いに
また
慣れるまでは
アカンのかな…知らんけど


まあええわええわ


ですね
 

近頃
疑惑が浮上
しておりました
ワタクシの
丘バイカー説が
ですね


ほぼ確定した
ため


今日は
また
例の
ないと死ぬやつを
買いに
師崎まで
日産ランボルザフリーホイラー


得意の
いつもの
田所商店とかいう
なんか
チェーン店みたいな
ところで
裸にエプロンザフリーホイラー
てお前はエロかハイ


いただきマンデルチーゲルて旨いよねアレ


これは
担々麺的なやつ
ですけども


やはり
残しました


いつもそうですが
半分くらいしか
食べれません


なので
ワタクシ
やっばり
ラーメンは
あまり好きでは
ないんですよね…てなら食うなやハイ


そして
いつもの
知多半島の先っちょの
師崎ザフリーホイラー


これこれフォー


とり貝フハハハ…


いっぱい
買いましたヨッシャー


まあええわ


本日の
私の
ボディサイズは
180.2cm
62.1kgクッサイけど


やはり
春になると
こういった
ライトカラーな
シャンブレーシャツ
とかが
使いやすい
ですよねて当たり前やけど


てなわけで
春は
絶対とにかくシャンブレー
おそらくたぶんシャンブレー
知らんけどまあシャンブレーポチは
こちらまで↓




 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


ありがとうございます



最後は

本日のコーディネート画像で

お別れです


日に日に


肉はたるみ

肌はくすみ

髪はやせ細り…


そんな劣化には

決して勝てぬとも


せめて体重だけは

なんとか自力で

制御したいもの


意外と

それさえ叶えば


あとは

フリーホイラーズの力で

勝手に

お洒落へと導いてくれる

のかもしれませんね

with おーんそらそうよーおーん

て阪神強すぎやわ今年クッソ巨人ガンバレや

どうぞご覧下さい