フリーホイーラーズ #13 Tシャツ 入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


植毛をすると


こうなります


てそれはちょっと植えすぎやろハイ


アホなことばっか
しとらんと
ちゃんとしよや


おーんそらそうよお前


まあええわ


さて
前回に続いて
またまた
入荷がありましたよおーん


本日
ご紹介するのは
コレですそらそうよお前


フリーホイーラーズ
#13
Tシャツおーーん


サイズは
ジャストの
M


今日から
東京ドームで
阪神戦
ですねおーんそらお前打たな勝てへんわな


私の
岡本が
まだ首位打者やで
まあ打つやろおーん


実は
岡田監督て
おんおん
言っている
だけの人
では
ありません


かなりの
名将ですよ


私の知る
NPBの
名将ランキングは


1位 原
2位 岡田
3位 おらん


ですそらそうよお前


なので
今年
巨人が
采配で
やられるとしたら
阪神
しかない
でしょうねて采配の前に打たんでやられるけど


フォーーっす


いきなりやな


モーターサイクおーーん
てそれはどうなんよ


なんじゃこの
なんじゃこの
カッケーデザイン
やばいやろーん


モーターサイクロン
好きすぎるわーん
てあんまバイク乗らんけどーん


1800時
先発
サムライ戸郷


今日は
絶対勝つぞ
行け
オカモトォーンそらそうよお前ポチは
こちらまで↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ありがとうございます



最後は

13T画像で

お別れです


でも

私が知る

歴代

最強クリーンナップは


間違いなく

バース

掛布

岡田

ですわおーんそらそうよお前

with 巨人ファンやけど

どうぞご覧下さい