エフェクター眼鏡 ダート入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


0400時に起床チキショーです


なぜ
チキショーなのか
というと
今から
休日出勤
だから
ですあーめんどくさー


まあ
なるべく
早くに出勤して
やることやって
さっさと
帰りますねヨーシいくぞー


結構
やることあった
ので
逆に
本気
出しすぎて
昼前には
終わってしまった
ので
フリーホイーラーズの
議論は
不十分
でしたてアカンやんそれデショ


そんなだった
こともあり
ちょっと
午後から
時間が
出来たので


2007年式
日産ランボルダッシュで
名古屋栄の街中に
参上ザフリーホイラー
しました


そして
私の
大大大好きな
熟女様方に
会いに
いつもの
松坂屋のデパ地下に
きましたイヤンでしょ


けども
ペイペイやで
なんか
金銭感覚わからへんと
なんや
いらんもん
いっぱい
買いましたあーそれよくあるパターンやんデショ


ていうか
こんな話は
どうでもよくて
ですね


実は
今日は
あるモノを
探しに
来たんですよへーなになにー


そして
見つけましたーー


買いましたーー


それは
コレ
ですよーフォー


エフェクター眼鏡の
ダート
という
モデルです


眼鏡
というか
ですね


私の
視力は
まだ
1.0
くらいあって


老眼も
まだ
あまり
なくて


近いところの
視力も
1.5
くらいある
ので


ただの
伊達眼鏡
です


このダート
というモデルは
かの有名芸人様が
愛用されている
という
こともあってか
まあ
メジャー
なんですかねて全然知らんけど


私は
芸能情報に
あんま興味ない人
なので
前々から
欲しかったヤツ
ということで
知らんがな的に
買いました


しかし
やっぱ
ジャパンメイドは
いい作り
ですよねてそれこそあんま知らんけど


ていうか
せっかく
店頭に出向いた
のに
しっかりと
試着しやんと
買ってしもたで
果たして
似合うんか
どうか
心配ですわフォーてそこはフォーちゃうやろデショ


デショて
お前な
使い方おかしいでソレ


デショ


あかんわ


まあええわ
ちょっと
かけてみよ


どうですかねー


近すぎですかー


どうですかねーーっ


斜め45どうですかねーーっ


斜め45パート2ねえねえどうですかねーーっ


ねえねえーーっどうですかねーーーっ




では
さようなら


て珍しい終わり方やなデショ