これぞ私のフリーホイーラーズ | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
こんばんは


三連休失敗ですアチャー


というのも
世間は
おそらく
今日から
三連休
だと
こんな
アホな頭でも
それくらいは
わかります
よねてわかったところでアホには変わりないけど


そんな中
ワタクシ
今日は
仕事に
行ってましたアッカン
という
話で
ですね


ちなみに
明日も
また
シオヤンザフリーホイラーと
二人で
フリーホイラーズの話を
しながら
ていうか
それしかしやんけど
まあ
仕事ですてそれなら休みみたいなもんやけど


はい


さて
本日は
ですね


これぞ
私のフリーホイーラーズ
という話を
したいと
思いますが
聞きたくない人は
聞きたくなーい
とは
言わずに
我慢して
聞いてくださいてそれなら仕方ないなデショ


はい


それでは
いきます


私は
若い頃から
アメカジが
大好きでした


けども
途中
10年ほど
そのアメカジ
から
離れていた
期間が
ありました


その期間中
アメカジを
偵察する
という行為は
一切なかった
のですが


今の
ヨンパチに…て


ヨンパチ
というのは
この
私のハーレーのこと
ですけども


これに
乗るようになった
のが
ちょうど
2014年
あたり
でして


これほどの
車輌
なので
とにかく
失礼のなきよう
こんな
ボッサイ自分
のままではアカンわ
てな思いで


それから
というもの
乗り手と
バイクの
人馬一体の構築
というのが
私の急務
となりました


そこで
私は
久々に
ジャパニーズアメカジ界
を覗くこと
になる訳
ですけども


この
超絶変態ハーレーに
似合う
ユニフォームは…と
探していた
ところ


それは
2015-6年
くらい
ですかね…


突如
うわーっアッカン
てな
大事故に遭遇
することに
なりまして
ですね


その大事故の
内容を
表現した
衝撃画像
といいますか
モデルは私
ですがワラ


まあ
そんな
大事故とは
こういった
イメージ
ですフォーーーーーーて長い長い伸ばし過ぎハイ


まあ
そんなで
第一声は
なんじゃこの
ユニフォームは…


バケモンやな
でしたね


ラブレア
とか
センチネラの
ような
レザージャケットは
まあ
当然のこと
だった
のですが


それよりも
なによりも
この
モーターサイクルパンツに
衝撃を受けた
ことを
今でも
ハッキリと
覚えています


そうです
かの有名な
これぞフリーホイラーズ
という
伝説の
モーターサイクルパンツ


その名も
レザートグス
キャメルバックブリーチズ
です


この
変態バンツに
出会った日から
私の
フリーホイーラーズ人生が
始まった
と言っても
過言ではない
です


なので
3本
持ってますてアタオカスペシャルかハイ


それから
というもの
フリーホイーラーズ
といえば
やはり
ブリーチ


絶対にブリーチ


そんな思いで
ひたすら
この
トレイルブレイザーや


ていうか
よく似たカラー
やのに
なんでなん
的な
でも
好きすぎて
トレイルブレイザー
色違いで
2本ありますマジカヨ


そして
ティンバークルーザーも


生地違いで
2本ありますてアタオカリミテッドやな


そして
何と言っても
今は
間違いなく
これでしょうフォーてそれは短すぎハイ


テイルドラッガー
ウインターフライングトラウザーズ
フォーーーてまあそれくらいが妥当やなハイ


ていうか
これは
ブリーチていう
名前やないけど
一緒みたいなもんやで
まあええかうんうんデショ


まあ
アメカジの
最強は
フリーホイラーズ
です
豪語する者
としては
当たり前
ですけども


これは
色違いで
3本
ありますて変態通り越しとるやんハイそうですよ


てなわけで
私の中で
これぞ
フリーホイラーズ
というパンツは
ブリーチですよ
という話
であると共に


アメカジ最強は
フリーホイラーズですよ
と豪語する者
としては
その
ブリーチを穿きこなす
こと
こそが
アメカジ最強スタイルである
という
何言うとんのやし
てな話
でありますハイ以上ですなのでサヨウナラ


はよ帰ってけ


チッお前さっきなんつったもう一回言ってみろ


はよ帰ってけ


わかりました


ちょおいおーーーーーいてこれも長いな


はい


最後は
キャメルバックコーデ画像で
お別れです

貴方は
こんな
バケモンパンツを
作るメーカーが
最強でない
本当に
言い切れますか
with いやいや別に
最初から
そんなこと
なんも言ってないですけどね
あっそゆことね
どうぞご覧下さい