2023.1.3 本日のコーディネート | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


まじハゲです


というのも
中学生くらいの
時は
この赤い線の
ところまで
髪の毛
ありましたよ絶対間違いないクッソコノヤロウ


まあええわ
ええんかい


はい


さて
社畜の
私は
もう明日から
出勤ですて仕事が溜まっとるで早く行きたいけど


しかし
また
すぐに
三連休に
なるので
この3日間は
頑張らないと
いけませんねヨッシャー


神様
こんな
クソのような
私なんか
にも
頑張る機会を
お与えくださり
本当に
ありがとうございます


はい


では
正月休み
最後の
フリーホイーラーズ
コーディネート
です


今日は
ちょっと
このベストを
羽織りたい
ので
ここからの
組み立てに
したいと
思います


ライトフライヤーアヴィエイターズベストフォー


サイズは
ジャストの
38


こうなると
やはり
レイヤリングには
これですよね


スピードマスターめちゃくちゃフォー


サイズは
ジャストの
38


インナーは
めちゃくちゃカスカスの
やつて説明雑かよ


サイズは
ジャストの
38


トップが
先に
決まれば
ボトムは
自動な場合が
多い
ですよねてなんでなん知らんけどの
ウエスコ
ジョブマスター
レッドウッド


つま先新品同様リミテッドカスタムカッケー


サイズは
9.5E


ワタクシ
ほんまに
足グセ
には
自信があって
ですね


私かメッシか


それぐらい
足を
うまくコントロールできる
という
夢のような
嘘の話
ですてあかんやん


パンツは
湿り気なしの
アヴィエイターズトラウザーズえっ


ほんまやー
乾いとるーてなんでやし


サイズは
ワンサイズアップの
W32


帽子は
赤い矢印の
上のところの
ハゲたとこを
隠すためには
最高ですよの
ジャムバスターていつかツルっといくんかな…
まあええわ
ええんかい


アクセサリーは
さすが神戸クオリティー
ほんまに最強
ですわのリンチシルバースミス


本日の
私の
ボディサイズは
180.2cm
62.8kgおっしっ
まじ惜しいやん


目標は
63kgだった
ので
もうちょい
ですね


やっぱ
ビール飲むと
太れます
よねて明日から飲まへんでアカンけどあーあ


光と影


またやってみましたー
てなんか光りすぎてアカンなー


撮影
正直
下手
ですよね…うんうんてお前あとで裏こいや


それか
スマホやで
あかんのかな…


それとも
アホやでかな…うんうんてもう今すぐ裏こいボコッ


しかしまあ
こんな
私のような
クソボケヤロウの
写真なんて


やっぱ
スマホで十分
ですわ
…と言い聞かせている事は秘密ですよポチは
こちらまで↓

 

 

 

 


ありがとうございます



最後は

本日のコーディネート画像で

お別れです


なんか

ええカメラと

照明でも

買おかな…


そしたら

もっと

うまく

自分を映せるかも…


醜い被写体を

鮮明に映して

どうすんのやし

with あっ

どうぞご覧下さい