小物が欲しくなる話 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


生え際後退キャンペーンまだまだ続きます
まじかよやめてよー
です


髪の毛を
切る前の
これくらいの


長さに
したほうが
やっぱ
ハゲは目立たない
かんじが
しますよねてダースがビターになるけど


ちなみに
ダースとは
これのこと
ですて結局気に入っとるんかいまあな


はい


そういえば
変わります
けども


昨日
インスタの
フリーホイーラーズ鈴鹿支店用アカウントを
改造
しました


お気に入りの
いいやつを
みっつ
プロフィールに
貼り付け
ましたヤッフォー


昔の
投稿のやつを
だいぶ
アーカイブして
スッキリ
させました


いいね数の
表示も
再開しました


最近
なにを
どうしようが
アホな輩には
絡まれる
ということが
わかってきた
ので


対策で
いろいろと
やっている
やつも
解除しようかなー
とか
考えていて
ですね


でも
コメントと
DMは
ちょっとまだ
対策しておかないと
アカンかなー
てな
かんじです
かねてあーこわ


はい


さて
今日は
三連休の最終日
ですけども


私の
この三連休
といえば
半分は仕事だった
ので
あまり楽しめて
ない
ですねてその気がないだけやけど


まあ
そんなで
今日も
ガレージに
こもって
こんなこと
していますて隙間せまっ


うわっ
ほんまや


昨日買った
エフェクターのせいで
サングラス同士の
隙間が
狭くなって
しもたんやなーてそんなん別にええけど


それよりも
なにかしらの
小物が
ひとつ
増えたり
すると


次々と
他へ
波及するような
感じが
して
きまして
ですね


次は
チャーチルグローブが
欲しいなー
とか


てめちゃくちゃ一杯あるやんけまあな


でも
もっと欲しい
ですねてなんでやし


ガントレットは
クオリティーの高さが
バケモン過ぎて
フリーホイラーズ一択
なんすよねうわっカッケー


ガントレットも
ひとつは
予備
として
ストックして
いますけども
正直
もう一双
欲しいですてアホか


ソックスも
まだまだ欲しい
ですねえーっ一杯あるやーん


だって
予備が
あと7足しか
ないで
心配やーんてキチガイかアンタ


ハット系も
まだまだ欲しい
ですしねてあんま出番ないけど


モーターサイクロン系の
ベースボールキャップは
あと
20個くらい
欲しいですてそこまではいらんやろバレたか


キャスケットや
ハンチング系は
使う頻度が高い
ので
まあ
もっとあっても
いいですよねうんうんそれはな


まあ
今年の冬は
バイクで
遠出はしない
と決めている
ので
てなんでなん行けや嫌です寒いやんか


まあ
ヒートマスターがある
ので
全然コタツ
なんです
けども


ちょっと
今年は
ブーツと
リンチを
買いすぎた
というのが
あって


お金が
ない
んですよねてアホやでなまあな


まあ
3月になったら
また
フォーフォーツーリングにでも
行きたい
と思います


しかし
今日は
ほんま
意味のない記事
でした
けども
さようならーてタイミングおかしいおかしいデショ


いやいやデショもや


デショ




最後は
思い出ツーリング画像で
お別れです

こんなとこやったら
早く行きたいに
決まっとるやろー
with 海フォーーー
どうぞご覧下さい