仕事でお世話になっているK社の春の人事異動で、新たにIさんが赴任されました。
少し落ち着かれたようでしたので、お誘いしてお食事をご一緒しました。

場所は「陽だまり」。あらかじめ予約をしていたおかげで、ゆっくりと落ち着いて食事を楽しむことができました。
ビールで乾杯し、大将おまかせの美味しい料理が次々と運ばれてきました。





Iさんは、以前に種子島宇宙センターに勤務されていたご経験があり、その貴重なお話を伺うことができ、大変興味深く感じました。
二次会は私の馴染みの店へ。そこでIさんの沖縄の歌声を披露していただきましたが、その素晴らしい歌声に少し驚かされました。
お店の雰囲気も気に入っていただけたようで、新しいウイスキーをキープされ、「また来ます」とのことでした。
美味しい食事と楽しい時間を過ごすことができました。
Iさん、お疲れ様でした。当地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。